釣りガール

カテゴリー

おはようございます

実は前々からルアー釣りをやってみたいと何度か誘われてたんですが、まぁ冗談かなーと思い実は流してました笑

しかししかし
最近なってタックルを揃えると言うことで
日程を合わせていきました!

今回狙うのはタチウオ
去年はほぼぼくのポイントに入ってこなかったので
少し心配はしてましたが
前調査で
釣りガール
釣りガール
小ぶりながら
あれこんなに引いたかなーと思うくらい元気なタチウオでした。

んで当日〜

今回使うのはアクアウェーブの
スパーク75

ワインドで狙います

アクション的には
ワインド
ただ巻き
を混ぜながら見せます

まずはタックルセットしていざ!

やはり最初はキャスト アクションは難しいかな^ ^

キャストはぼくが行いアクションはやってもらいます
ぎこちないけど少しずつ上達していますよ!

タチウオ独特のコツッとあたりがあります

なかなか合わせられない感じで
何回か繰り返してます!
とりあえずフッキングを意識してやってもらい
釣りガール
ナイスフィッシュです!


釣りガール
慣れてきて喋りながらもしっかりとあたりを取り
釣り上げていきます
釣りガール
あらあら
気づいたらこんなに( ´∀`)

釣りガール
釣りガール
リリース含め短時間にて16匹釣れました!

釣りガール
釣りガール
何日かにして分けて食べた見たいです( ̄∀ ̄)


本当なら
スパークスリムを使いたかったんですが
今から注文を行うとやって1ヶ月待ちなんです(T . T)
早くこないかなー^ ^

また機会があれば
ガイドします。
ではー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。