天気が残念

カテゴリー

10月伊是名にいこうと計画を立て
知り合いからもポイントを教えてもらい
いろいろ想像してたのに

天候不良の為いけず😭😭😭

また今度ですね!

最近はというと近くの漁港でばかり
天気が残念
天気が残念
天気が残念
天気が残念
天気が残念
天気が残念
天気が残念
天気が残念
基本ついて30分くらいで終わりますが
いる時いない時はっきりわかるとこ^_^
いない時は本当いない😭
天気が残念
天気が残念
そろそろエギングだねー^_^
天気が残念
天気が残念
天気が残念
たまには食べてみよーってことで

久しぶりに食べると美味しいですね✌️
天気が残念
うちのニャンズ
各地ベイトが大きくなってきてますね!
今年の上半期は魚全然入らなかったけど
中旬から結構入ってきました
また後半にも期待です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。